FC2ブログ

クン日記12

大学生の処女の子と会った時

その時はただ会うだけのつもりだったけど頼まれたのに舐めることに

処女だから丁寧に優しく舐めて終わった

後日、処女じゃなくなったというので会ってみていろいろと聞いてみた

俺より舐めてくれなかったとかあれが小さかったとかそんな話をw

舐めたいって言われて舐めさせたけどまさかそんなこと思いながら抱かれていたとは(^_^;)

それでもその子とは本番はしなかってけど
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

クン日記11

世の中にはホテル代を折半とかいうゴミみたいな男もいるのも衝撃だが

全額出してくれとかいうゴミもいる(^_^;)

たかが5000円程度も出せないのか?

そんなやつは風俗代わりに舐める相手を探してるだけのゴミだ

そんなやつに会ってもなにをされるかわからないよね

クン日記10

女性から会いたいと言われて会うのが基本で

積極的で驚くが嬉しいもんだ(*^^*)

会っていきなりホテルに行くのに
ただ顔面にのるのは恥ずかしいみたいだw

それも楽しいもんだ

舐めるより指で中をかき回すほうのも喜ばれるけど
普段なかなか顔には乗れないからチャンスだと思う(*´ω`*)

クン日記9

基本的に舐めてほしいと言われて会う約束をするが

だいたいが入れてほしいと言われるので入れるw

最低でも3回はするので喜んでもらえるが・・・・

相手が行き過ぎて子宮が下がってきて

入れてもわからなくなってしまう

それでも喜んでもらえるのは嬉しい

クン日記8

去年は忙しくて全然舐めてない(^_^;)

今年は舐めることができるだろうか?

ダブルヘッダーで舐めたのが懐かしい

昼は奥様を子供の迎えまで舐めて舐められて

夜は独身の若い子を服を着たまま舐めて疲れたなw

プロフィール

Author:クン兄
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR